ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

20190812 S UP

吉見運動公園(ハード)にて 山の日?

 

女子ジュニア戦6-4

両手バック得意やな!よし、フォア狙お!あれ、両手バック・・?どっちも両手や!真似してみようかな・・

バモ!って声出したらイライラしだして崩れた・・メンタルって大事!

ストローク強いからボレー出たけどあんまり幸せになれなかったなあ・・パスうまい!

ミスはあんまりなかったからよしとしよう(自分に甘い)

 

左利きの方戦3-6

1-5から盛り返したものの・・・毎回負けてる・・高弾道のスピンをバックに集めてくるパターンを攻略できず・・。

チャンスボールは落ち着いてコースをつきたい。マン振りしすぎる

スライスは横糸使って厚くあてて前に行くのが良い感触だった

 

トナメ1回戦1-6

サーブがトップスピンで伸びてくる、厄介、スライスでしか返せなくてジリ貧に

コンパクトで良いなあ・・・終わった後、振りぬきやばいっすね、回転やばいっす・・確率悪いけど・・昔の自分を見てるようだ・・といわれる

 

またがんばろう!ハードの試合は面白い!スピンサーブ結構つよい!