ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

20190905 VS I

オムニ・セントジェームズ

1-6

サーブガシャるわ、フォア当たらんわ肘痛いわで厳しい。。バックスライスは粘れる。上も出ない・・。この前のほうがよかった・・松もんの教えはいったん忘れて脇に生えてるラケットで打つイメージを再確認しないと・・

サーブはメドベ式とキリオス式が混じってカオスに。肩の入れ替えができてないぽい。

右足で踏み切らないと、左足に体重が乗ってがめっちゃ痛い。。

打ちに行くボールのミスが多いので、練習あるのみ!スライスももっと押せる!

1-6

ボールをよく見ている・・見てはいけない・・

パスが抜かれる

4-6

フォアを手打ちで中ロブで返し続けたらチャンスがあった。

幸せにはなれないと思ったので、フォア練習しよ!

ただ、このセットはサーブを上振りぬき意識してスピンサーブしてたら、いい感じに入って取りにくそうだった、メインで使えるのでは・・!