ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

20191204 VS I

まだそんなに寒くない…

職場では結構寒いって言ってる人いるから、毎日運動してることで代謝が上がってる効果がある気もする!

 

2-8.0-6

大会は8先のもあるので練習

チップ&チャージはかなり使える!ウザみが増してきた

ミスをしないようにしたけど、実力差あると粘ってるだけじゃ勝てん…自分のパターンがないと劣勢になる

そして迷宮入りのフォアハンドストロークは深いボールの時に横着して打つのがなおらん…それでおいしい思いをできたこともあるからなのか…フォアを左利きの両手バックにする選択肢が出てきた😫

ダブルスと違ってストロークさせられるのがいやだなあ…最初からボレーするのとストローク、サーブからボレーするのは全く違う感じする

 

スマッシュは最後の方までボール見られるとミスがなかった収穫はあり!

 

終わってからはフォアクロスとドライブボレーの特訓!

 

各討伐クエストのため、レベル上げや!!