ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

華 シングルス

ひさかたぶりの更新

なぜ更新がなかったのか…それは…ゲオのせいである。

練習からの帰り道にゲオがある。

レンタルDVDやマンガで有名なゲオである。

懐かしく途中まで読んでいるマンガを借りまくった。

読んだ。

最近読んでるのは、

鬼滅の刃、嘘食い、バトゥーキ、聲の形進撃の巨人etc

ジャンプの中学生あたりが好きなやつが好きっぽい、それくらいからあんまり読まなくなったからかな…

 

ということで、ここは漫画批評ブログになります。

テニスで遊んでいただきありがとうございました。

先生の次回作にご期待ください。(好きな漫画や語りたい方は教えてくだされ)

 

話題はおもむろにテニスへ

最近フォアハンドを右足を前に思いっきり出して振るというのをやっているがとても力が伝わりやすい…なぜなのか原因究明中

 

そして試合へ

3人のリーグ戦で1マッチノーアド

 

~途中~