ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

SUP

むくり・・・

コロナ禍で更新が滞り・・・(言い訳)

エバーノートに記録しているのをここに載せていけばスムーズなのか・・

そうしましょう!

メモ書きみたいになってるのはご愛敬

 

リーグ

1戦目1-6

2戦目6-2

3戦目6-5

 

トナメ

1-6

 

・サーブスピンええよ!

・S&Vがんばろうフォアボレー特に、バックボレー背中見せよう

・初戦の球際がダメだった

・フォア右足前はいい

・追い詰められるといいボールがいく

・スライスは振れてて悪くなかった

 

人からの感想とかこうなってるよっていうのがここの大会だと忌憚なくあるので、痛くもあり、モチベにもつながる部分もあり。

 

自分はモチベにつながりやすいので、かなり助かってやす・・。

 

例:サーブいいのにストロークとのギャップがすごすぎて・・・等(涙)