ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

SUP マスターズ

年間ポイント制でなぜか滑り込みセーフ!

参加料5000円!ウホ!テニスができるなら金なんていらないぜ!

 

ちな3000円の参加券が当たった模様、安い・・!

 

使用ラケット:ブイコアプロ97HD

 

リーグ1戦目

0-6

サーブフォアバック全部スライスで優勝するお方

強すぎる、頭おかしくなっちゃう!!

でも低い打点で強打されない有効な戦法だと思います。

低い球強みのぼる氏は劇はしそう・・。

 

2戦目

6-1

サウスポーのお方

ストローカーでいつもやられてるイメージなのですが、S&Vをしたところかなり刺さりました!

タイミングが違うので嫌とのことですた。

 

トナメ

4-6

別のサウスポーのお方

ダフォが多くなってしまいました。

サーブ走らず、ストロークの感覚なかったため、前に多く出ましたが、パスがうまく、やられてしまいました。

勇気をもったフォアでブレイクしたのに・・。長続きしませんでした。

 

FMラジオを聴きながら帰りました。