ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

20181124 Club対抗

2試合出場

クレー・寒い日・RF使用

 

1試合目

相手は遅い球でやるおじさん

バックサイドだが、リターンがあんまり通らなかった印象、ロブ混ぜたい

緊張するとスライスリターンが多めになってる、ボレーもポイントでミスしていた

セカンドサーブも入らないので、サードサーブを手に入れたい気分だった。

後で動画をみたら右足プラプラサーブだったので要改善。

 

2試合目

相手はめちゃうまいおじさん

サーブスピン系で軽く打ってるし背も小さいのにかなり伸びてくる、なんだあれは・・

スプリットステップがんばれ、前傾がんばれ

 

勝負が決まる試合ですべて負けた印象だった・・チーム戦の恐ろしさよ・・・