ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

SUP

考えすぎ問題

フォアバック崩壊

ボレーは速い球に目が慣れずはじかれる

片手にする?

サーブがSUP随一かも!と褒められる。

ただその分ストロークとのギャップが・・・と・・・

上からきて角度がある、深いスピンが良いと

N式とスピンセカンドを多用した

ブイコア使用

左足付け根痛くなるのなくなった!

次の日痛くなったのは尻肩体幹のみ

 

N村さん1-6

フォアもバックもよく、パスも沈められた・・初戦でやらない設定だったのに他の方が遅れており、準備運動できず

 

K野さん6-1

感覚はありませんでした・・

 

サウスポーのK野さん5-6

感覚なく、スライスで粘るのみしかしてませんでした。気迫が伝わってきた。前回のリベンジということでしたね

 

S司さん2-6

パスが低くて重く、リターンは帰ってくる。そしてなんか早くて低いボールを私の試合の時は使ってきてストロークができないので辛かったです。が、失点パターンは相手の決め切るボールだったので、浅くなるボールを気を付けていきたいと思いました。

 

T島さんが、僕の試合の感想を

「サーブさえあれば強い人と良い試合になってる感じになるんですな~~」

 

天然ぽいですが、それ、煽ってますよ!ww

 

でもおk!