ミムログ

30過ぎてからはじめたテニス備忘録です

SUP

軒並み中止のなか・・ありがた(略)

 

灼熱の吉見、リーグ戦はノーアド4先で行われました。

1ゲーム目の休憩もありで、変則ルールです。

いきてればまるもうけ!

 

■リーグ戦

I上さん1-4

粘り沼が強い。こちらが粘ってると前に出てきてボレーがうまい。これはいいメタってますわ・・。ちゃんと打てるボールが必要です。この方にいかに勝てるかでC級の壁が超えられそうな気がする。

 

K瀬さん4-0

前へのボールが効果抜群で多用。ネットプレーも多用、経験値が上がってロブが上がるにおいを感じ始められた気がします。ストロークはしてしまうとじり貧に。

 

S吾0-4

強いジュニア。フォアの振り切りがかっこいい。ワイも小さいときからやりたかった。

優勝者。

 

■トナメ

K人1-6

勝ったことある相手だが、あの時のワイではなくなっていた。。あの時の自信たっぷりさを取り戻したい。

相手はちゃんとやってくる左利きでなんとか食らいつきたかったです。

 

ここまででいろいろ試合にでてきて、練習より試合での強さは経験やメンタルなどに左右されることが分かってきました。ニューボールへの慣れも必要だと思いました。